
オナ禁12砂糖禁6

最近は水を2L飲んでいる。

なんとなく調子がいいのは砂糖禁効果?それとも水をよく飲むようになっから?

 

上司に注意されるとイライラしてしまう。失ってしまった素直な心を取り戻したい。純粋なあの頃に戻りたい。

 

そういえば、昔の感覚が時々蘇る。

 

人とコミュニケーション取るのが前まではめんどくさかったのに、なんとなく会話を続けてみようかな、もっと質問しちゃおっかなって気になってくる。

だけどやっぱり好きな人にはあまりしゃべりかけれない。性格なのか?頼むから治ってくれ。砂糖禁だけじゃ足りないのなら、さらに別の手を考える。

思えばこんな禁欲的な事を始めたのも好きな人に振り向いて欲しくて、自分を磨く為に始めたというのが根っこなのかもしれない。だとすると、好きな人に感謝だな。例え結ばれなくても。

だけどやっぱり祈ってしまう。幸せな未来を想像してしまう。失ったときの恐怖を考えてしまう。悲しい未来が心をよぎる。それでも今やれることをやるしかない。急がず自分の方法を貫くことしか選択肢はないんだ。

 

夜ご飯食べ過ぎた。