砂糖禁 禁断症状 好転反応 離脱症状 のメモ

一日目

眠い

ぼーっとする

集中できない

頭が動かない

お菓子食べたい!

 

二日目

頭痛い。頭の奥底ががんがんする。

眠すぎて仕事できない。目が開けられない。

肩と首が凝る。

落ち込む

落ち着かない

仕事のやる気が出ない

心が荒む

寒気

お菓子食べたい!

 

三日目

ちょっと頭痛。昨日よりはまし

寒気

ちょっと眠気。昨日よりはまし

やっぱり頭痛い

お菓子食べたい欲求が昨日よりまし

 

4日目

朝いつもより長く寝てた

ニキビができた。デトックスなのかナッツが原因なのか

昨日よりも集中出来ているような気がする

お菓子への欲求は止まらないようだ

 

5日目

目覚めがいい

チョコレートのいい匂いに揺らいだ

心が荒んでいる。性格なのか離脱症状なのか

仕事に対する集中力があがった

 

 6日目

ほしいもを食べてしまった。セーフだよね

眠気なし

集中力も悪くない

体調は特によくもなく、かなり普通な状態

頭痛なし

禁断症状は収まってきたみたい

お菓子はやっぱり食べたい!ここは我慢

 

7日目

足がつる

左手がしびれる

チョコミントのアイスをたらふく食べて後悔する夢を見る