オナ禁9 砂糖禁3 朝昼抜き

朝眠くて起きれなかった。

昨日夜麦飯一合食べちゃったのが原因だろうか。

 

朝飯抜いたけど朝は特に空腹感はなかった。

むしろ朝ご飯食べたときの方が空腹感がある印象だ。

空腹感は血糖値の高低差が原因になるって説があるみたいだけど、朝食べなかった事で血糖値が安定しているからだろうか。

 

少し寒気がするけど、風邪?低血糖

 

昨日よりは気持ちが前向きな気がする。砂糖が抜けてきた証拠ならいいな。

 

3時現在、全然お腹がすかない不思議だ。

けどやっぱりちょっと眠い。

エネルギッシュかどうかで言うとエネルギッシュではない。

 

6時現在

不思議と空腹感なし

少し眠い

少しぼーっとする感じがある

純粋にエネルギーが足りてないのか?

 

11時現在

夜ご飯食べてから頭が痛い

頭痛は低血糖と関係があるようだけど、食事の間が開きすぎると頭痛が起きることがあるみたい。今日は朝昼と抜いたからだろうか。

 

今日は頭痛かったけ眠気はあまりなかった。

禁欲は一発でうまくいくもんじゃないから、ゆっくり進めていけばいい。

少しくらいお菓子食べでも明日またがんばればいい。連続記録を競ってる訳じゃないんだ。